広告 トレンド

雅姫(まさき)ハグオーワーオーナーの魅力!よりも藝大(芸大)合格のゆららがかわいい!?

雅姫 まさき ハグオーワー

画像引用:北欧、暮らしの道具店

ハグオーワーで有名な雅姫(まさき)さんの暮らしぶり、素敵ですよね~!

彼女の自宅は、「え?これ日本のお宅?」と目を疑うほどのオシャレぶり。

というか彼女は、そんな見てくれのオシャレ感だけではなく内面も素敵な方ですよね。

ということで、今回はそんな憧れの『雅姫』さんと、すっかり大きくなった娘の『ゆららちゃん』についてもお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

雅姫さんのプロフィールと経歴

  • 本名:森 雅子(もり まさこ)
  • 生年月日:1972年11月7日
  • 年齢:47歳(2019年現在)
  • 出身:秋田県横手市
  • 出身校:バンタン研究所専門学校
  • 身長:172cm
  • 職業:ファッションモデル/ハグオーワーオーナー
  • 結婚歴:既婚
  • 旦那:森 敦彦(もり あつひこ)
  • 子供:森 ゆらら(長女)
  • 愛犬:ヴォルス(ラブラドール)/ピカソ&もぐら(トイプードル)
  • かつての飼い犬:グレゴリー/モリラ
  • 趣味:ベリーダンス

ちなみに結婚、出産、ハグオーワーをオープンさせた時の年齢は・・

圧巻の【27歳】だったそうです。

若干、27歳にして、出産を経験し子育てをしながら自ブランドの立ち上げ?

かっこよすぎです・・・

しかも娘のゆららちゃんが1歳になるころ、夫である森 敦彦さんはJリーガーを引退してしまいました。

「夫はサッカーを辞めてから2年間ぐらいはプラプラしてたかな。そのときはどうしようと思ったけれど、でもなんとかなりましたね。」

引用:北欧、暮らしの道具店

凄いですよね~。

子供が1歳になって、これから!って時に、ご主人が職を失ってしまったら・・

普通の方でしたら発狂ものでは?

ともすると離婚の危機!と言っても過言ではないハズ。

どうにかしてしまった雅姫さん、凄すぎです。

※森さんは現在、バー【ROCK STEADY】を運営並びにメンズブランド【WACKOMARIA】のデザイナーとして活躍されています。

雅姫さんのブログとインスタグラム

まさきさんのブログとインスタグラムですが・・・・・

メチャクチャ【鬼更新中!!!】

ファンを飽きさせることを知りません。

オサレで美味しそうなお料理の数々や、インテリアにエクステリア、愛犬のヴォルス/ピカソ/もぐらちゃん・・

最近よく登場するミックス犬のパニちゃんは、お友達から預かっているワンちゃんのようですね。

 

そしてインスタには娘のゆららちゃんも登場、雅姫さんとの麗しいツーショットも披露しています。

ご主人はほとんど出てきませんが・・

「雅姫さんの夫」というイメージが付くのが嫌なのかな?

ただ、2019年4月発売の「SENS de MASAKI vol.10」(集英社)にはご夫婦の対談が掲載されています。

雅姫さんファンの方は要チェックですよ♪

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/22 22:03:29時点 Amazon調べ-詳細)

 

スポンサーリンク

 

雅姫さんの愛娘【ゆらら画伯】

雅姫さんのブログやインスタでおなじみ、娘のゆららちゃん。

画伯と言われるワケも調べてみました!

ゆららちゃんの○○画像!

自身で手掛けたブランドが大成功の雅姫さん。

家庭はどうなのかというと・・家庭円満、家族仲は物凄い良さそうですね^^

(ご主人はたまーにしか出てきませんが円満です)

娘のゆららちゃんは、よくインスタやブログに登場していますよ。

これがまたね、カワイイんだ、ゆららちゃん。

さすがモデルの雅姫さんと、イケメン元Jリーガーの森 敦彦さんのお子さんです

そんなゆららちゃんも、2016年には20歳に。

成人式を迎えたんですね。

実はその時の様子が雅姫さんのブログにアップされていました。

めっちゃかわいい振り袖姿のゆららちゃん!

コチラ!

雅姫 ゆらら(画像真ん中)
画像引用元:Masaki`s diary

うわわ、すごい可愛い!

(ついでと言っちゃなんですがご友人も可愛い!(笑))

ゆららちゃんの学歴|大学は?

そんなゆららちゃんですが、実はかなりの努力の人なんです。

2016年に20歳になったゆららちゃん。

20歳当時まだ大学1年生でした。

実は浪人を重ね、2年越しで大学に合格したんです!

しかもその大学が“並”じゃない。

えぇ、かの有名な【東京藝術大学】です!!

いくら浪人しても、なかなか入ることができないという芸大ですよ。

頑張って頑張って、執念の合格!素晴らしいことですね!

ゆららちゃんが“画伯”と呼ばれる由縁

ゆららちゃん、またの名を【ゆらら画伯】

えぇ、実はゆららちゃん、雅姫さんの商品のデザインを手掛けているんです!

その感性がまさに“画伯”。

個人的には可愛いかなーと思いますけど、好みが分かれるかも?

森ゆらら画伯画像引用:Instagrammer News

独特なタッチですよね!

そんなゆららちゃんの絵がもっと見たいと、インスタのアカウントを探しましたが、残念ながら非公開でした。

油絵科の学生さんなので、将来には個展が開かれるかも・・!?

 

スポンサーリンク

 

雅姫さん病気なの?真相は・・

ところで、雅姫さんと調べると「雅姫 病気」というワードが出てきますが・・

ハツラツとしたイメージの雅姫さんと病気って全く結びつきませんね?

気になって調べてみたところ、どうやら雅姫さんと全く同じハンドルネームを使っている方の情報が混ざってしまったようです

雅姫さんご本人は、その素敵な暮らしぶりをインスタで日々発信中。

先にご紹介したムック本「SENS de MASAKI 」(集英社)も年に2回発行されていて、いたって元気なご様子です。

まとめ

40代を優雅に、素敵に過ごす雅姫さん。

そんな雅姫さんの暮らしぶりを思い切りトレース!!

・・・するのは、ちょっと一般人の我々にはキビシイですが(笑)

勝手にあこがれるのは自由ですからね!!

今後とも応援していくことと致しましょう♪

-トレンド
-, ,