広告 トレンド

春名亜美の現在が気になる・・【お金持ち!?海外ステイで旦那の仕事は・・】

春名亜美 musee 旦那 インスタ画像引用元:春名亜美公式ブログ

元祖カリスマ読モで、現在はママモデルとしても活躍する春名 亜美(はるな あみ)さん。

今も素敵でオシャレですよね~!

オーナーを務めるファッションブランド「Musee」(ミュゼ)も順調なご様子。

今回はそんな春名亜美さんに注目したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

春名 亜美(はるな あみ)wikiプロフィール

  • 生年月日:1983年3月18日(2019年現在36歳)
  • 出身地:兵庫県加古川市
  • 身長:159cm
  • 結婚歴:既婚
  • 子供:長男(2014年生まれ)、次男(2017年生まれ)
  • 職業:Museeプロデューサー/モデル/ブロガー
  • 所属ユニット:JAM

 

春名亜美さんが、雑誌「JJ」の読者モデルとしてデビューしたのは、2002年の19歳の頃。

jam

画僧引用:Girls Channel

時が経つのは早いですねぇ。

 

そんな彼女も、今や二児の母。

2010年にご結婚された、初婚の旦那様とのお子さんですね♪

(ちなみに息子さんの名前は非公開です。残念!)

 

読モ時代に結成されたJAMは【メンバー全員お金持ち】という一風変わったユニットです。

春名亜美さんの他に、
奥田 順子さん、
村上 実沙子さんと構成されています!

亜美さんはBMW(!)を両親からもらったこともあるとか・・

うーん、お金持ちで美女。

みんな人生勝ち組か!ww

 

スポンサーリンク

 

亜美さんの華麗なる交友関係

同じママモデルである、喜田彩子さんとはかなり親密な間柄だったようで、

「住んでいるマンションが同じなのでは?」という噂までありました。

実際はわかりませんが、それだけ仲が良かったのでしょう。

 

喜田 彩子さんだけでなく、春名 亜美さんはファッション業界や芸能界にお友達がたくさん。

AAAの與 真司郎(あたえ しんじろう)さんとは、家族ぐるみのおつきあいなのですね。

自宅で鍋パーティーも。

 

他にも

  • ザ・たっちのお二人
  • AAAの浦田直也さん
  • AAAの伊藤千晃さん
  • ライフスタイルアドバイザーのしげるちゃん
  • ファッションディレクターの住谷杏奈さん
  • 元女優の観月あこさん

などなど。

色々な方のブログやSNSに度々登場しています♪

 

スポンサーリンク

 

正中 雅子(しょうなか まさこ)さんとの不仲説は・・?

春名さん、同じモデルの正中さんとは実は【不仲説】が・・・!?

お二人、同郷で同じ甲南女子大学出身なのですよね。

 

正中さん、じつは春名さんのブランド『Musee』に所属していた時期があるんです。

その後正中さんは退社。

ご自身のブランド『machatt』を立ち上げた経緯があります。

 

こうなると、不仲説がささやかれても仕方ないような・・・

 

ですが実際には、お互いの結婚式には招待/出席されています。

不仲というよりは『切磋琢磨するライバル』といった位置づけなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ハワイ滞在を満喫♪春名亜美さんのインスタ

春名亜美さん、インスタグラムが“超人気”です。

そのフォロワー数なんと6万。

素敵なママコーデや家族友人写真など、おしゃれな画像がいっぱい。

 

最近では、長男のプリスクール(語学短期留学)に同行して家族でハワイ滞在。

向こうに移住か?とファンは心配したようですが、2ヶ月ほどで帰国されました。

シルエットでご主人の画像も笑

 

Museeのお洋服もたくさんアップされているので、

コーデを参考にしたい方は、春名さんのインスタグラムをチェックですよ♪

 

スポンサーリンク

 

春名さんの旦那はダレ!?職業は??

春名さん、某大手事務所【J】のタレントと噂がありましたww

まぁ結構昔の話ですけどね(笑)

沢木哲さんという、現在は税理士(!)をされている方と熱愛報道をされたことがありますwww

 

では!旦那はこの方なの!?

いいえw

現在の夫であるご主人様は【一般の方】です。

 

なので画像や名前などは非公開ですが・・

噂によると、お名前は『だい(dai)』。

そしてイケメンである!!らしいですよ♪

 

ところで、家族でハワイ滞在とリッチな生活っぷりの春名さん。

ご主人はどんなお仕事をされてるのでしょうか・・?

 

春名さんのお父様(某化粧品販売店)のお仕事を手伝っているとの話や、

芸能関係のイベントスタッフをしていたという目撃情報も。

まぁ、海外に長期ステイできるということで、自営業か家業の手伝いというところかな?

一般的なサラリーマンでないことは確かでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

春名亜美さん、今も素敵ですよね!

ご主人とも離婚の噂などなく、仲の良いご様子。

 

とまぁしかし、人気者にはありがちな2ちゃんねるのヲチ板では・・・

賛否両論!?

もっと突っ込んで春名さんについて知りたい方は、2ちゃんをどうぞ~(笑)

-トレンド
-, , ,