広告 トレンド

JAMおくじゅん(奥田順子)の現在【インスタではハワイ満喫♪】

奥田順子 子供 インスタ 旦那画像引用元:奥田順子オフィシャルブログ

読モブームの火付け役!奥田 順子さん。

ギャル憧れのアイドルユニット「JAM」の中では、やや上品なイメージの「おくじゅん」。

現在はファッションブランド『RireVie(リールヴィー)』のプロデューサーとして活躍されています。

そんな彼女の現在、プライベートについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

JAM【奥田 順子】wikiプロフィールまとめ

  • 生年月日:1982年7月11日(2019年現在37歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 学歴:芦屋女子短期大学卒業
  • あだ名:おくじゅん
  • 身長:165センチメートル
  • 結婚歴:既婚
  • 子供:2016年生まれ、男の子
  • 職業:RireVie(リールヴィー)プロデューサー/モデル
  • 所属:JAM

JAMとは、奥田順子(J)さん、春名亜美(A)さん、村上美沙子(M)さんで構成されるユニット。

解散した訳ではありませんが、現在は別々に活動しているので解散状態と言ってもいいですね。

 

JAMのメンバーは3人とも神戸の芦屋出身で、お嬢様なんですね。

奥田さんは、家業やお父様の職業などは明かしてませんが・・

10代のころから高価なブランド品を見に付けており、かなりのお金持ちではないかと言われています。

プライベートでの趣味は色々

奥田さんの趣味や特技は、wikiによると

  • ショッピング
  • 料理
  • フィギュアスケート

となっています。

「Jewels seekディレクター」との記載もありますが、現在は関わっていません。

古いデータなのかな?

ちなみに2005年時点のスリーサイズも載ってます(笑)

 

以前のアメブロのプロフィール欄には

  • ポーセラーツ
  • 旅行
  • ランニング
  • 料理
  • ゴルフ
  • ボルダリング

とありました。

 

それにしても、奥田順子さん、多趣味ですね~~。

飽きっぽいのかな?

 

現在のところ、旅行はかなりの頻度で行かれていますね。

外食ばかりしているようにも見えるけど・・

たまーーに自分で作ったお料理の写真もアップされていますよ。

 

奥田順子さん、今はアメーバブログを終了、ラインブログに移行しています。

ラインブログのプロフィールは「読者モデル/ブランドプロデューサー」と大変シンプルでした。

 

スポンサーリンク

 

おくじゅんの夫って韓国人?

奥田順子さん、2012年にご結婚されています。

結婚式はハワイで行われました。

 

では、そのご主人とはいかなる人物なのでしょうか。

明かされている情報としては、『韓国人モデル【李ヒャン】のいとこ』ということです。

 

奥田さんは、以前から韓流フリークなんですね。

韓国旅行にもよく行かれるので、旦那さんが韓国の方という話もうなずけます。

 

さらには『パチンコ店経営者である』という情報も。

確かに韓国の方が代表を務めるパチンコ屋さんは、かなり多いですからね。

・・・ということは、大分お金持ちですよね。

 

実家もお金持ちで夫の稼ぎもいいなんて、まったく羨ましい限り!

 

スポンサーリンク

 

男の子出産と二人目妊娠の噂

奥田さんは結婚5年目の2016年に待望の赤ちゃんを妊娠、出産しました!!

うーん、おめでたい。

性別は男の子です♪

 

そして、二人目妊娠中の噂もありますが・・・

 

別にお腹は大きくない・・ような??

 

どうやら、ゆったりしたワンピース姿をアップする度に「妊娠?」「2人目?」という話になるようです。

 

スポンサーリンク

 

おくじゅんのインスタ画像に旦那は・・・?

順子さんのインスタグラムを見てみると、ハワイが大好きなんですね。

お友達と一緒にハワイ!の投稿が多い事・・・^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNKO OKUDA(奥田順子)さん(@okuda_junko)がシェアした投稿 -


旦那さんは顔出しNGなんですかね?

まぁ一般人男性ですし、一企業経営者ですから、顔バレはしたくありませんよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNKO OKUDA(奥田順子)さん(@okuda_junko)がシェアした投稿 -


自宅の写真は、旦那さんが撮影したのかな?

 

2ショットがないと「離婚か?」などと言われがちですが・・

テーマパークでご主人とお子さんとの目撃情報もあり、夫婦仲はよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

読者モデルやファッションプロデューサーとして、長く活躍されてきた順子さん。

お子さんも生まれて、プライベートも仕事もますます充実しています。

今後はママモデルとしても活躍の場が広がりそうですよね!

-トレンド
-, , ,