広告 トレンド

宮崎薫は結婚してる?インスタとブログから見える熱愛彼氏の存在は?

宮﨑薫さんは、ライブハウスをメインに活動するシンガーソングライターです。

お父様は、チャゲ&アスカのASKAさん。

そう、あのASKAさんのお子さんなのです。

お父様と同じ、音楽の仕事を選んだ宮﨑薫さん。

2世タレントとしてすぐにプロの道に入ったのかというと、そうではありません。

小さいころからミュージシャンになるべく地味な活動を積み重ねていたのですね。

そんな宮崎薫さんについてお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

宮﨑薫プロフィール|結婚と彼氏の存在は!?

  • 氏名:宮﨑 薫(みやざき かおる)
  • 生年月日:1989年7月16日
  • 年齢:29歳(2019年2月時点)
  • 身長:159センチメートル
  • 学歴:成城大学
  • 家族:父親はASKA(本名 宮﨑 重明)さん、母親は八島洋子さん
  • 職業:シンガーソングライター
  • 結婚:未婚?

宮﨑薫さんのご両親は、歌手のASKAさんと、八島洋子さん。

お母様の八島洋子さんは、元中部日本放送のアナウンサーです。

若い頃からかなりのモテ男だったASKAさんが見初めた女性なので、さぞかしお綺麗な方なのでしょうね。

 

お兄さんは、宮﨑奏(みやざき そう)さん。

奏さんはミュージシャンとしての活動歴もあり、六本木で会員制のバー「VIVLO」を経営。

※現在はお店を閉めているとの情報もあります。

 

日本で生まれた薫さん。

小さいころに家族でロンドンに渡り海外で幼少期を過ごします。

薫さん8歳ころのお写真がインスタにありました。


お父様の影響か、小さいころから音楽好きだった薫さん。

4歳からピアノを習い、中学生の時にはブラスバンド部に所属していました。

 

結婚歴は不明ですが、活動名が旧姓であること、インスタのコメントや活動の様子から現在は独身ではないかと思われます。


お正月にアップされたこの写真はご実家でしょうか?

2019年2月現在29歳、とてもお綺麗な方ですね。

ちなみに基礎化粧品は、富士フィルムの物を使っているそうですよ。

 

熱愛彼氏の一人や二人いても不思議ではありませんが・・・

公表されているお相手はいらっしゃらないようです。

 

スポンサーリンク

 

宮﨑薫|音楽活動の経歴が・・・?

お父様が超有名ミュージシャンなので、コネでいくらでも音楽関係の仕事に就けそうですよね?

ところが薫さん、父親の名前は伏せた上でデモテープをレコード会社に送るという、かなり地道な方法で音楽業界にアプローチをしていました。

努力の甲斐もあり、2011年にavex traxからデビューが決まります。

そして2012年には宮﨑薫さんの作曲した「君と空」がマツダのCMでオンエア。

CDもリリースされていない新人の楽曲が起用された事が話題になりました。

>>「誰?」と話題の新人・宮﨑 薫

 

その後、初のアルバム「9 STORIES」も発売されます。

created by Rinker
エイベックストラックス
¥2,907 (2024/04/25 16:41:10時点 Amazon調べ-詳細)

ところが2013年には、所属していたavex traxを契約解除に。

 

2013年の夏、ASKAさんの薬物疑惑が一部週刊誌に掲載された事が原因ではないかと言われています。

これが事実だったら、えらいとばっちりですよね・・・

 

その後は活動自粛をしていましたが、2016年から活動を再開。

2017年3月にはアルバム「From Here」リリースしました。

created by Rinker
¥1,308 (2024/04/25 16:41:10時点 Amazon調べ-詳細)

宮﨑薫さんは現在、ライブハウスを中心に活動されています。

ライブでのサポートメンバーには、澤近立景さんがいらっしゃいました。

ASKAさんの楽曲の編曲を手掛ける澤近泰輔氏の息子さんです。

家族ぐるみでおつきあいがあったのかもしれません。

「CRY」はASKAさんが以前に制作した楽曲ですが、薫さんはライブでこの曲を歌うことがあるのです。

さらに、この「CRY」を、薫さんがカバーしてレコーディングしたとASKAさんのブログに書かれていました。

いつリリースされるのかはわかりませんが、楽しみですね。

実は、こうなったら、お伝えしておかなくてはならないことがあります。

実は「Cry」の収録のことは、ギリギリまで伏せておくつもりだったのです。

何故ならば、

実は、娘の薫の「Cry」を、現在、ロサンゼルスチームでレコーディングしています。

引用:ASKAオフィシャルサイト

 

スポンサーリンク

 

父親ASKAや家族との現在の関係が気になる!

お父様の楽曲を歌っているということで、薫さんとASKAさんの関係は良さそうですね。

薫さんはお兄さんの宮﨑奏さんともよく会っているようで、仲の良い写真がインスタに度々アップされています。

お兄さん、イケメンですよ。

じつはこのお兄様、お父様のASKAさんとの不仲説が根強いのですが、以前にこのようなツイートをされています。

世間で言われるより、親子関係は悪くないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

抜群のルックスに、伸びやかな歌声、楽曲制作の才能・・

もっとメジャーになっていてもおかしくない宮﨑薫さん。

親の七光りという言葉がありますが、これほど親の威光が逆に作用してしまっている方も珍しいのではないのでしょうか。

待望のアルバムもリリースして精力的に活動している宮﨑 薫さん、今後の大ブレイクに期待したいと思います。

宮崎薫さんの最新情報はオフィシャルブログからどうぞ!

-トレンド
-, ,