広告 トレンド

モデルもこなすママインスタグラマー船越陽子|性格が悪いってホント・・!?

船越陽子さんはフォロワー数約7万人の人気インスタグラマー。

ジュエリーブランド『ブランイリス』のモデルとしても活躍されています。

 

View this post on Instagram

 

Yoko Funakoshiさん(@yoko_funakoshi)がシェアした投稿 -


唇の上のホクロが印象的な美女ですね。

モノトーンのコーディネイトでスタイリッシュな船越さん、5歳の女の子のママでもあります。

全く生活感を感じませんね?

そんな船越陽子さん、どんな方なのかを調べてみました。

5ちゃんねるには性格が悪いなんて書き込みもありますが・・・

 

スポンサーリンク

 

船越陽子さんwikiプロフィール

  • 氏名:船越陽子(ふなこし ようこ)
  • 生年月日:1986年生まれ(2019年現在33歳)
  • 住まい:兵庫県西宮市
  • ご主人:船越洋介
  • 子供:2014年に第一子の娘を出産

ご結婚の時期はわかりませんが、娘さんが5歳(2019年現在)なので、20代後半でのご結婚だったのでしょう。

船越陽子さんは多くの雑誌に登場していますが、特定の雑誌の読者モデル出身ではないのですね。

2013年に開始したインスタグラムは、最初はごくごく普通の方のインスタという感じです。

お子さんが生まれてからは、お子さんの写真がメインに。

ただ、一般人のインスタと比べると、ご本人が圧倒的に美形なのですよね。

そしてご主人もかなりのイケメン。

自然とファンが増えて、有名「インスタグラマー」として色々な雑誌に登場するようになります。

 

船越陽子さんは性格が悪い?

船越陽子さんについて気になったのが、5ちゃんねるの書き込み。

船越ようこには、気をつけて‼マジで性格終わってるから

引用:5ちゃんねる

このような投稿がちらほらあります。

船越陽子さんは、どんな性格なのでしょうか?

本人のアカウントと思われるツイッター投稿を見てみました。

インスタの投稿と同じ写真がアップされていたので、ご本人で間違いなさそう。

過去のつぶやきを見てみると、こんなツイートがありました。


どうやら、浮気疑惑をかけられたことにキレている様子です。

たしかに言葉使いは悪いですが、個人のアカウントではごく普通なツイートですね。

自分から誰かを攻撃したり、下げる発言をしているわけではないので・・

一般人なので油断して、素のままで発言していたのでしょうね。

 

そして、娘さんが顔出しでインスタに載っている事も「非常識だ」と叩かれる要因になっています。

まあ、もともとはお子さんの写真を載せていたインスタですしね。

最近のインスタに載せている娘さんの写真は、正面ではなく上の角度からや横顔、後ろ姿など。

お子さんが成長してきたので、露出の仕方に気を使っているようにも見えます。

 

スポンサーリンク

 

船越陽子さんとご主人の夫婦仲は?

6歳年上のご主人は、大阪を拠点とした美容室チェーン(株)アルテフィーチェの代表を務める美容師さんです。

若い時のご主人は、「チャラさが爆発」。

仕事先の上司だったとのことで、陽子さんも美容師だったのでしょうか。

2018年4月には娘さんの七五三の時の様子をアップしています。

なんともドラマのワンシーンを切り抜いたかのごとく、美男美女で幸せそうな家族写真ですね。

お互いにお忙しいと思われますが、夫婦仲はよさそうです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

性格が悪いと書かれてしまっている船越陽子さんですが、どうやら口が悪いだけのようです。

どうやらはっきり発言する性格のようで、誤解を受けやすいのかもしれません。

普通の主婦からインスタグラマー、モデルへと活躍の場を広げる船越陽子さん。

ママインスタグラマー憧れの存在として、今後も活躍して欲しいですね。

-トレンド
-, ,