広告 トレンド

櫻井修がエリートイケメン過ぎ!ツイッター復活と熱愛彼女の存在は?


櫻井 修(さくらい しゅう)さんは、芸能最大手事務所Jに所属している人気グループメンバーSさんの弟。

学生時代は慶応義塾大学のラグビー部で活躍していました。

2018年に大学を卒業、社会人となった修さん。

今回はそんな櫻井 修さんのプロフィールや学生時代の活躍、家族との関係や、ツイッターや彼女の存在についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

櫻井 修さんの経歴プロフィール

  • 名前:櫻井 修(さくらい しゅう)
  • 生年月日:1995年1月17日生まれ
  • 身長:173センチメートル
  • 体重:74キログラム
  • 出身校:慶応義塾大学経済学部卒業
  • 職業:会社員

学校は慶応義塾大学出身。

小学校からの一貫教育と思われます。

 

中学に入ってラグビーを始めた、修さん。

高校3年生の時の全国高校ラグビー大会の神奈川大会決勝では、桐蔭学園に惨敗。

残念ながら花園に行くことはできませんでした。

 

大学でもラグビー部に所属した櫻井さんは2015年、秩父宮ラグビー場で行われた「オール早慶明三大学対抗ラグビー」に大学3年生で出場を果たします。

ポジションはスクラムハーフ。

がっちり組みあっている所から転がり出たボールを、周囲に割り振るという、判断力の必要なポジションですね。

慶大伝統の黒黄ジャージーの背番号9を初めてまとい、櫻井が大学初となる聖地・秩父宮で躍動した。全明大戦は21番のリザーブで出番なし。続いての全早大戦で40分フル出場。24-24で引き分けたが、持ち前のフラットなパスなどで攻撃を活性化させた。

引用:産経ニュース

学生時代は、芸能人の弟ということが知れ渡ってしまい、取材やお兄様のファンの対応などに苦慮された時期もあったようです。

ラグビー部のホームページの画像や名簿の名前を削除して、学校側が修さんの学業に支障が無いように配慮をしていました。

 

櫻井 修さんはどんな性格?ラグビー部コーチの話より

2015年の秩父宮での試合後には取材が殺到しましたが、ご本人は取材対応を控えたそうです。

代わりに当時のヘッドコーチである金澤篤氏が、報道陣からのインタビューに答えていました。

――桜井選手はどんな選手ですか。

「彼の一番のよさは安定感。全てのスキルができる選手だと思う。」

――桜井選手、性格的にはどういう選手ですか。

「自分は四六時中一緒にいるわけではないので…。でも、大人しいんですかね。落ち着いているというか」

――(当方質問)それにしても。20歳ごろの青年にとって、好きなことを好きに喋れない状況は窮屈ですね。

「部内では、まったく普通なんですけど。こちらもそういう(血縁に関する)話をしないし、する必要もないですし」

引用:Yahoo!ニュース

修さんはどうやら、落ち着きのある静かな性格のようです。

芸能人の身内だとひけらかすでもなく、不満を言うでもなく、普通の学生として学生生活を送っていたようですね。

 

しかしイケメンでスポーツも出来るって・・・・

そんなの完璧すぎますよねw

めちゃくちゃモテていたのでは?

注目されてしまうのも仕方ない部分なのかもしれません。

 

櫻井家は5人家族でみんなエリート!

お父様は櫻井 俊さん。

東大の法学部卒、郵政省に入省して総務省の事務次官にまで上り詰めた超エリートです。

退任後は三井住友信託銀行の顧問を経て、2019年には電通の取締役に就任。

天下りだとの声もありますが、まだまだ現役。今後もご活躍されることでしょう。

お母様は櫻井 洋子さん。

詳しい情報はありませんが、駒澤大学の職員だというのは週刊誌の誤報なのでお気を付け下さい。

 

お兄様は櫻井 翔さん。

某アイドルグループ所属。

お兄様は1982年生まれなので、修さんとは13歳違いなのですね。

お兄様は自宅にいる時には幼い修さんの面倒を見たりと、かなり可愛がっていたようです。

お姉様は櫻井 舞さん。

成城大学を卒業後、日本テレビに入社して夕方の報道番組のレポーターを勤めていたこともあります。

2016年から結婚の為に休職中となっています。

 

スポンサーリンク

 

櫻井 修さんの現在|電通でサラリーマン

櫻井 修さんは2017年4月に広告代理店の「電通」に入社、ラジオテレビ局に勤務しています。

電通でもラグビー部に所属しているのでしょうか?

嵐・櫻井翔の弟が、大手広告代理店「電通」に入社するようだと、一部女性週刊誌が報じている。

引用:2ちゃんねる

偶然にも父親の櫻井 俊さんも、2018年1月に電通の執行役員に就任しています。

親子で在籍というのは異例の人事のようです。

 

櫻井 修さんツイッターはやってる?彼女はいるの?

修さんは学生時代、ツイッターのアカウントを作成したことがあります。

ところがお兄様のファンが大挙してフォローして、炎上する騒ぎとなりました。

現在は名前を変え、鍵付きのアカウントに変更されています。

フォロー解除を呼びかけるツイートが残されていました。

そして、公開されていた貴重なツイート。

 

View this post on Instagram

 

@mantoujayがシェアした投稿 -

そして気になる彼女ですが・・

これだけのイケメン、頭脳明晰なスポーツマンなので女性から放っておかれるハズもありません。

でもそこは、頭がキレる方なので下手に情報がダダ洩れするようなことはなさそうです。

ご本人の人柄や、周りのサポートもあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

櫻井 修さんは一般の方なので、現在のプライベートな情報はありません。

ラグビーの試合で顔が知れてしまったのは不覚だったでしょうね。

今後も静かに修さんのご活躍をお祈りしたいと思います。

-トレンド
-, , ,