広告 トレンド

神崎恵がアンチに嫌われる理由は性格?フライデーされた恋愛遍歴も気になる

神崎恵 2ちゃん 嫌い メイク画像引用元:神崎恵オフィシャルブログ「MAKE ME HAPPY」

神崎 恵さんほど、「美魔女」という言葉が似合う方はいませんよね。

40代にしてこの美肌。

美容家なので「モテメイク」もバッチリ。

もちろん男ウケは抜群な訳ですが・・ある筋からは非常に嫌われています(汗

そんな神崎 恵さんのプロフィールや恋愛遍歴、嫌われてしまう理由についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

神崎 恵(かんざき めぐみ)プロフィールまとめ

  • 生年月日:1975年12月13日(2019年現在44歳)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:157センチメートル
  • 経歴:16歳の頃からテレビドラマやグラビアで活躍、現在は美容家として活躍
  • 結婚歴:再婚
  • 旦那:河北 裕介
  • 子供:3人(全員息子)

10代の頃から、ドラマやバラエティーで活躍していらっしゃる神崎さん。

ドラマ「白鳥麗子でございます」にも出演されていました。

現在44歳って・・

写真を見る限り、20代と言われてもわからないかも。

しかもお子さんを3人産んでらっしゃるとは、信じられませんね。

結婚歴|元旦那は遠藤彰弘さん

神崎さん、以前は元Jリーガーの遠藤 彰弘さんと結婚されておりました。

2000年にご結婚、長男と次男を出産。

次男が生まれた後すぐに別居となり、2010年に離婚が成立しました。

離婚の原因は「価値観の相違」。

結婚生活の終わり頃には、話もまともにできなかったそうで。

二人のお子さんを育てるシングルマザーとして再出発されました。

 

スポンサーリンク

 

神崎恵さんがフライデーされたお相手は・・

離婚後は、パートやママモデルのお仕事などされていた神崎さん。

これだけの美女なので、男性が放っておかないようでして・・

2014年の6月にデート帰りの様子を「フライデー」されてしまいます。

お相手は、一流レストランオーナーシェフの石川淳太さん。

トゥナイト2のキャスターを務めた石川次郎さんのご子息です。

 

気になる「フライデー」の内容は・・・

石川さんが神崎さんを自宅へ送り届けた際、自宅へ到着後に車の後部座席へ移動。

そのまま1時間以上過ごしていたということです。

車の後部座席に1時間って・・w。

白いミニのワンピース姿の神崎さんと、別れのハグ?をする石川さんの姿もバッチリ撮られております。

石川さんは妻子のいる既婚者なので、不倫じゃないの?

ご本人曰く「彼は親しい友人の一人、その日は自宅まで送ってもらっただけ」だそうですが・・

 

スポンサーリンク

 

再婚相手は河北裕介氏

神崎恵さんは現在再婚されております。

お相手は、ヘアメイクアーチストの河北裕介氏。

2014年に雑誌の対談で知り合ったそうで、その年の9月3日には入籍されています。

翌2015年5月には3男にあたる息子さんをご出産。

これは授かり婚かな?

神崎さんは「1か月以上早く生まれた」とおっしゃっていたようですが・・

 

ただ気になるのが先述通り、入籍と同じ年の2014年6月に別の人とフライデーされているんですよね。

御主人の河北さんも器が大きいというか・・

それだけ女性として魅力的だったのかな??

「婚活ビューティー講座」講師もされてる神崎さんですからね。

 

スポンサーリンク

 

アンチが多すぎ!?神崎さんの評判

神崎さんは幅広い年代の女性に支持されている一方、アンチも凄いですw

・あのバサバサパサパサ髪のどこに色気があるのか教えてくれw

・更年期あるいは元々性格悪い、または両方なのか…
それでいて未だに品格・美人・モテ・色気とか言ってるから笑えない

・年下彼氏と付き合いながらシェフと不倫して間もなくして河北と出来婚となれば、もう誰との子なのかわけがわからない

引用:2ちゃんねる

奔放なところが気に障るのでしょう。

出版本には今の子どもが1ヶ月早く産まれてきたって言ってるのに、インスタでは2ヶ月早く産まれてきたってなってる。出会ってすぐできちゃった子だから早産アピールしてるってウワサになってたのに、さらに早産になってるw
この人読者をバカにしてるのか??

引用:ママスタ

授かり婚をごまかすような発言もよくなかったようで。

まあホントの事を言っても、どのみち叩かれる気がしますw

 

スポンサーリンク

 

まとめ

いくつになっても「モテ」や「色気」に貪欲な神崎さん。

これだけお綺麗なので、嫉妬を買ってしまうのも仕方がないですね。

せめてそのメイク術を参考にさせて頂きましょう。

created by Rinker
¥909 (2024/04/19 17:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

-トレンド
-, , ,